« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月25日 (水)

天邪鬼思考(3)

「ストーリーテラーではないRPGの問題点
            ・方向性の議論Part8」で、
装備の耐久度(に限らず、いつもの事だが。)なんて
あっても面倒なだけって感じのレスが いくつも出ててさ。
装備の耐久度ってのは大抵、装備のHPでしかないのに
それがあると面倒って……じゃあ
PCのHPも ただ面倒なだけの存在なのかよっ!って
思ったんだけど、そういえばあるんだよな。
PCにHPが無い(PCが不死である)方が良さそうなRPGってのも。

続きを読む "天邪鬼思考(3)"

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »